ブログ

2020.08.06

新しい美容機器がやってきました

去年から待っていた最新機器がやっとゆみらぼサロンにやってきました!

その名も、「グローブバイオ」

と私は呼んでいます(^_^)/サロンに届いてもうすぐ1か月ですが、まだ世界中でゆみらぼにしかないんですよ♡ほんと♡

当サロンのバイオニックという機械は20年前からあり、もう何台目かなというほどですが

古くなってきてる感(効果はいいのですが見た目が色あせて古い感じになっていたのが・・嫌だったの(泣))

がありありで、新しくしたい思っていたら、もうすぐリニューアルしますのでお待ちください!と言われて

待って待って(コロナで遅れてました・・・まぁサロンもお休みだったのでよかったのですが)

 

やっと会えたねぇ~~と感動の対面で出会えたバイオニックには、グローブ機能まで付いていたのです(*^-^*)

 

グローブもバイオと同じくリニューアルされた機能です。ひとことで「リフトアップ」です!!

グローブはエステティシャンの手にはめるのですが、そこから出る電流が筋肉トレーニングをしてくれます。

 

今回のリニューアルには、機械のメーカーの会長(創業者)の熱い思いが込められています。

グローブの電流、バイオニックの電流、これが「生体電流を整える」という。。。

 

体には電気が流れているというか、電気を持っています。

体中にある電流なのですが。電線が切れてるようなところあったりするそうで

それって、東洋医学で言う「気血水」の流れが滞ってると同じ感じで

刺激を与えたり補うことで流れを良くしていくと全ての流れが良くなり

病気を予防するという「予防医学」が出来上がります。

 

電流もその一つと考えるとわかりやすく、お顔からですが、電流をながすことで

体の中の生体電流と呼ばれる電気の流れが、スムーズになり美と健康を促してくれるのです。

 

会長がずっと唱えていた、「美容整体」とい言葉がぴったりの機械だと私は思っています。

 

お肌が変われば心が変わる™というのは私の人生の格言(*^-^*)

心と体が健康でないと本来の美しさが発揮できないという考えももちろんなのですが

エステを受けることで、お肌が綺麗になり、心が癒されたり、体までほぐれる。

そこから本来の自分に戻る・・・美と健康の両方を取り戻せる!

グローブバイオがまた、私たちの力になってくれることを・・・日々実感しています♡

 

ぜひ新たなお肌と懐かしい本来のお肌に出会いに来てください。

 

2020.05.26

営業再開ができる喜び

4月8日から、新型コロナウイルスの拡大予防のための休業を余儀なくされ

2か月あまり。。。。

「ありがたく」というのはほんとにいい意味で、休業させて頂きましたm(__)m

 

フェイシャル専門エステサロンですから、お客様のチケットをお預かりもしています。

チケットお預かりさせて頂いているお客様から、誰一人として返金のお願いもなく

不安なお問い合わせもなく、みなさまエステを心待ちにして頂いていたことを

本当に心より感謝しておりますm(__)m

 

ありがたく休業させて頂けたことで、ありがたく安心して再開できますことを

改めて心より感謝申し上げます。

 

この約2か月というのは、私の人生にとって大きな大きな時間でした。

正直、休業要請を受けた時は、一切のエステサービスの休業にあたって、売り上げがなくなることでの

営業存続の不安もありました。終わりが見えない状態でしたから・・・

 

でもこの時間は私だけではなく、多くの人にとっていい時間だったのではないでしょうか?

医療従事者の皆様、そして経済活動のために、お仕事お休みできなかった方には心より感謝申し上げます。

 

お休みさせてもらった私は、今までにないありがたい時間を有意義に使わせてもらいました。

中学一年生の娘と二人で毎日過ごした時間は、コロナのおかげでしかありません。

毎日運動不足で太ることは一番嫌なので、毎日の痩せる献立を考えたり

夜の公園でバトミントンしたり、ウォーキングもがんばりました!

家の中で卓球したりカラオケ、人生ゲームにオセロ、神経衰弱、はやぶさなどなど

 

トランプ見るのが嫌なくらいしました。でも、その中で関わった時間はかけがえのない時間でした。

 

また、お客様と疎遠にならないように、SNSでの発信をしたりメールしたり

毎日店には行って、大掃除しながら、お化粧品を買いに来られるお客様を待ったり!

 

店に行くと寂しさが込み上げてきて不安になったりして

お客様がいてくれることが私の全てなんだと涙が止まらない時もありました。。。

 

コロナの前の、毎日が当たり前のように進んでいっていたころが別世界のようです。

 

「当たり前」の反対語は、「ありがとう」「感謝」なんですよね~。

知っていたけど、今回のお休みで、本当に実感しました♡

感謝でしかない毎日。すごい恵まれている毎日。

私だけじゃない、みなさんもこんな風に、感謝をしていいんですよ。

 

ついつい愚痴風に言ってしまう、そんな風潮はもうコロナと一緒におさらばしませんか。

 

先日お客様からこんなメールを頂きました。

23歳の息子さん20歳の娘さんがおられるお客様で、

「今年のGWは今までで、一番家族と過ごした気がしました!」と。

素敵ですよねぇ。親の立場からしても子供の立場からしても

その年代を家族で過ごす喜びを感じれることって貴重だと思います。

 

これからの時代は、そんなありがたさを素直にもっと表現できる時代だと思います。

豊かな時代になりますね♡さぁ、再開に向けて準備楽しむぞ~(*^_^*)

 

 

 

 

2020.05.20

まゆ毛が変化!!

とっても嬉しい!!お客様からの報告を頂きました♡

先日LINE@メールでまゆ毛のメイク法動画を添付させてもらいました。

「あの動画を何度も見て、まゆ毛が変わりました!!」と写メールを頂きました!!

すごくスッキリときれいなまゆ毛に仕上がっていますよね(^-^)
お顔を作る、決める、のはまゆ毛なんですよね。

このお客様も、すごくイメージが変わりましたよ(^^)/

私なんて、まゆ毛を変えたことで、黒目を大きく見せるコンタクト(カラコン)を

やめることができたくらいです!

 

コロナ生活の中で、スキンケアをがんばられたり、食生活の改善をされて

お肌の調子もすごくいいと言ってもらえてすごく嬉しかったです。

今までたくさんアドバイスさせてもらっていたことを、コロナ生活の、時間があるおかげで

たくさん実践してもらっていたそうです。

 

そしてお肌の変化を実感頂いたことが、私のコロナ生活での一番うれしかったことになるでしょうね。

 

アフターコロナに向けて、この2週間ほど、私なりにたくさん勉強して

いろんなセミナーに参加(ZOOM)して、情報収集し

ゆみらぼとしての進む道が新たになっています。

 

もちろん変わらないこともたくさん♡

ゆみらぼの指針「お肌が変われば心が変わる」のために

これからもがんばっていきます!

営業再開の準備していきますね(*^-^*)

 

2020.04.27

速読レッスンを受け始めました(*^-^*)

最近実は「速読」を習い始めました!

習い始めたところで、自粛生活になり、昨日はZOOMでオンラインで

速読のレッスンを受けました。

先生の方が慣れてはらなくて(*^^*)受講生の慣れた友人が

仕切ってくれました。

 

本を読むのは大好きなので、もっと早く読めたらもっとたくさん本が読めるなぁってずっと思っていました‼️

友人の紹介で行ってみる?ってことになったんですが、私の背中を押した友人の一言が

「本の読み方って人生を表してるんだって!」 

わかる!!!って瞬間に思いました。

 

私の本の読み方、ひと文字ひと文、噛み締めるように呼んでました!!!

ちょっと邪魔くさい感じの読み方。

それが人生と思うと、早く切り替えたいって思って、すぐに申し込みました。

 

速読のレッスン!!楽しいんですよ。私はすごく居心地のいい時間。

目の体操もするんです!(^^)!

楽しいのが、英語のCDを早送りで聞きながら、本を読みながら、おしゃべりするんです!

与えられた本を、教えてもらったように読むというか、目を通しながら、近況報告をしたり

他の人の話を聞いたりするんですよ。

与えられた本というのが、ディズニーの「王様の剣」

そしてまた目の体操するんですが、やってみると、すごく成長してるのがわかるんです!!

速読は、脳の活性にもなるんだなって実感します(*^-^*)

 

一緒に習っている友人は、もう4年も習ってるそうで

すごく読むのが早いです。そして人生が整理整頓されてる感じなんです。

 

自分のことって意外とわかってなかったりしませんか?

ほんとに自分がしたいこと、のぞんでること

自分はどんなことをすると嬉しいのか楽しいのか

私はこのおこもり生活で、自分と向き合ってほんとにしたいことを

整理整頓しようと思っています。

 

話は変わりますが、最近ZOOMでオンライン飲み会とかオンラインミーティングとか

よく聞きますよね!

ぜひ今度お客様をご招待して、オンラインエステ会したいと思っています。

どんなものになるかはまだわかりませんが

ほんとに少ししんどくなってきたので

皆さん元気になってもらえるような

そんなことをしたいと思っています♡

 

ひとまずゴールデンウィークが終わるまでは、がんばって自粛していきましょうね!

 

 

 

2020.04.13

コロナ休み中に

2020年4月8日から、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受けて、初めての1ヶ月の休業を決意しました。

そしてまだ今日で6日目です。

もう、寂し過ぎます😭😭

 

ご予約頂いただお客様に、お手紙とゆみらぼコロナ対策と題した手作り新聞を郵送していっています。

 

お一人ずつのお客様のことを思いだしながら

この方だったらこんな風に言われるだろうなとか

こんなことあったなとか

ひとりで、泣いたり笑ったりしています😂

 

あ〜寂し過ぎます。お客様に会いたい。

 

お休みになってみて、お仕事の有り難みをつくづくと感じています。

私の大好きな斎藤ひとりさんも、こんな時はいつものことに有り難みを感じることができるからいいって言われていました。

 

だから、今は私にできることを考えています。

 

今しなくちゃいけないことは、まずはコロナ対策‼️

仕事を再開できる時のためにも、私自身がコロナに感染しないようにすることです。

自信を持って営業再開できるようにがんばります‼️

 

そして今、たくさんの不安があると思いますが

エステに行けない不安を解消するのが私の役目なので、エステに行けない時にできること!やってほしいこと!などを発信していきたいと思います❤️

トップ画面にあるさまざまなSNSのアイコンをクリックしてもらうと、ゆみらぼページにつながりますので、フォローや言い値をぜひお願いいたします。

 

発信できるってほんとにすごいですよね。

 

テレワークやZOOM会議とか、お家にいながら仕事ができるって、ほんと!これからずっとそんなことをもっと取り入れてストレスの少ない社会になっていくんですよね。

そして、私たちのような、お客様と対面しないといけない、人が関わらなければいけない仕事があって、その大切さは、人間が人間であるために必要なことだという認識の社会になっていくんですよね。

 

今のこの時間も、いい社会になるために必要な時間だと私は思います。

ほんとに今、医療や介護の現場で、働いていらっしゃる方、休みたくても休めない職種の方には、感謝します。

スーパーの店員さんも毎日不安だろうなぁって思います。だから私はマスク越しですが、最高の笑顔で、ありがとうございます😊って言うんですが、言った自分が1番幸せです。

 

人は人と関わることでストレスにもなるし、安らぎにもなる。

いらないストレスは少しでもなくしていける‼️し、安らぎに感謝できる❣️

 

今歴史的にすごいことの真っ只中ですが

絶対良い時代になることを信じて願って

私ができることをしていきたいと思います😊

 

がんばりましょうねぇ〜‼️

絶対乗り越えましょうねぇ‼️

ファイトですぅ〜😃💕💕

 

2020.01.27

ビューティーコンテスト『 準グランプリ受賞 』

昨年、ポリシー化粧品さんが初めて『ビューティコンテスト』を開催されました!

そこに、当サロンゆみらぼのお客様が4名❣️応募されました。

内容としては、「100日間のビューティストーリー」

100日間のビフォーアフターの写真と、100日間のエステティシャンとお客様との関わりやエステメニュー,

お肌結果だけではなく、関わりの中で生まれたストーリーで審査されるコンテストでした。

 

4名のお客様は、100日間の間、コンテストに出場しているゆみらぼのお客様として、努力してくださいました。

サロンに通って頂くことだけでも大変な努力だと思います❣️その上,普段の生活の中でもいつも以上に「美」を意識していろんな努力をして頂いておりました。

ゆみらぼのサロンでの効果は、どこにも負けないと確信を持っております。ですが、その効果を少しでも多く次回のご来店まで持ち続けて頂けるか!が肝心。(前回の効果を維持して頂くと、次のエステの効果は絶大に違います。前回の効果が元に戻ってしまっていると、前回と同じだけの効果でしかありません。ですが、効果を維持してのエステの効果は、前回を遥かに上回る効果を出すことができるのです。)それが、きれいになっていく秘訣です。

そんな努力もあり、お一人のお客様が、準グランプリを受賞されました‼️

       おめでとうございます!!(写真掲載了承済み)

このお客様は100日間の間に10回のご来店を頂き、サーマティノアコースを受けられました。ホームケアでは、世界特許技術のコラーゲンパウダーを導入して頂いておりました。目元のおシワ、たるみ感、肝斑がなくなっているのが見てわかるほどに変化しました。目で見てわかりにくいですが、お肌の滑らかさ、キメの細かさ、弾力、しっとり感が格段にアップしています。コンテストが終了してからもさらに結果が出ています。(写真はコンテスト出場時のもの)

    そのお客様の感想です

『 10回のエステで変わったこと。それは肌はもちろん身体も心も元気になったこと。

しおかわさんのハンドとハートですべてが解き放たれほぐれる素敵な時間でした🎵

ベストな肌の状態って?比べることがないのでよくわかりませんでした。

10回を通して関心をもち観察。自分をいたわり解きほぐすことが日課になりました。

ここにくる事が楽しみになるそんな時間を提供されている素敵な出会いに感謝です。ありがとうございます🎵

何事も継続すると成果がでるのはわかってはいますが、それがなかなか難しいです。

今回の10回を通し、お肌のトレーナーがいることで毎日のお手入れと鏡の自分に

しっかり向き合う機会をいただきました。

比べると磨きをかけた自分に出会えました。ありがたい技術と心のコントロールありがとうございました!

出会う人をハッピーにできる女性でありつづけるためにもこれからも磨いていくぞ~🎵 』

 

私自身、このようなコンテストに参加することは初めてでした。またこのような素晴らしい賞を頂けたことも初めてでした。ご応募頂きましたお客様とは、100日間、今まで以上に深い関わりをさせて頂きました。今まで気づかなかったお客様の一面やお肌のことやお肌への思いを知ったことは、これからのエステティシャンとしての私にとって、ありがたい気づきでもありました。ただお肌を綺麗にすることは、機械にもできることです。ですが、心から気持ちよく美しくなって頂くことは、私の手と私の気持ちでしかできないんだと。。。お肌だけじゃなくて心も元気になったと言って頂けたことが、私にとって一番のご褒美です。私はいつもお客様の笑顔に支えられています。コンテストに参加頂いたお客様、それを応援くださったゆみらぼのお客様みなさんで一緒に受賞した準グランプリです。心より感謝申し上げます。

 

後になりましたが、今までご指導頂いたポリシー化粧品の(株)日本ビューティコーポレーションの力石会長、力石社長、そして営業担当の上田さん、滝井先生、また一緒に勉強させて頂いてるたくさんのエステティシャンの皆様、本当にありがとうございました。

私は今、もっともっと皆様のお役に立てるように、更なる精進をして、たくさんの笑顔を作っていきたいと、改めて思い、やる気に満ち溢れておりまぁす(*^-^*)

 

 

 

 

 

2020.01.08

ユミコアボディ!

最近ハマってるんです!ユミコアボディ!

ユミコアボディとは

私の由美ではなく(*^^*)

くびれ母ちゃんこと、村田友美子さんのメソッド。

 

筋肉をゆるめていくこと!膣呼吸!などを通して美しい健康な体を作っていくのです。

 

ラクロスのボールってわかりますか?

最近ではラクロスボールって検索すると、マッサージボールってでてくるくらい!

テニスボールよりも少し小さめのボールで筋肉をほぐしていきます。

 

それがとにかく気持ちいい(^^)/初めは痛かったんですよ!

一週間くらい続けると痛みがなくなった部分がでてきて

それでも日によって痛いときもありますが

でも毎日したくてたまらないほど、ハマってます!(^^)!

 

私が活用させてもらってるのがこの本

私のことをよくご存じの方なら、私がハマり症だというのはお分かり頂けると思います(*^-^*)

ただハマるというより、ある程度自分のものにするまでがんばりますね!

自分自身の体もそうですが、フェイシャル専門サロンとして

お顔のお悩みを改善するためになると思います。

 

この本の表紙の女性が、村田友美子さんです♡

すごくきれいなお腹ですが、腹筋割れてない!

割れるような激しいトレーニングではないところがお客様にお教えしたいところです。

今年のゆみらぼは、もっとゆるめる!楽になる!をテーマにしていこうと思っていて

この「ユミコアボディ」とリンクしたというわけです。

筋肉をゆるめることから、少しでも自分自身をゆるめることに繋げていけたらと思っています。

一年かけて、ゆっくりやっていきましょう♡

2019.11.01

お手当ての意味

最近とても心に残る、ジーンとしたお話です。

ゆみらぼは、創業当初から、最新美容機器導入店として

エステ業界の最先端のエステの施術を提供してきました。

「お肌のお悩みを改善する」という結果を出すことが

エステティシャンとしての経験を積むことで

肌結果こそが全て

そのための最新機器だし、いろんな勉強も誰よりもやってきたと思います。

 

それでもどうしてあげることもできないことはあります。

 

どうすることもできない、もどかしい気持ちがたまらなくて

もう15年もお付き合いしているポリシー化粧品の

ゆみらぼ担当の上田さんに相談の電話を入れました。

そのとき上田さんに、お手当ての話をしてもらったのです。

 

ケガをして足が痛いとき、足を触りますよね?

お腹が痛いとき、お腹をさすりますよね?

どうですか?治りますか?

 

ん~????

治らないけど、痛みは少し和らぐかな。。。。

 

そうでしょ!!

じゃあ、子供が熱があるかもって時、お母さんがおでこに手を当てるとどうですか?

 

うん!それだけで少し元気になる!!!

 

では、おでこに手を当てずに、体温計を渡すとすると?

 

う~ん、、、それは全然元気にならない(>_<)

 

ですよねぇ。お手当てってそういうことなんですよ。

「癒される」んです。手には癒す力があるんです。

そして癒されると、痛みや病は改善するんですよ!

それを知ってるのは塩川さんじゃないですか?

 

涙・涙・涙

 

どうすることができなくても、お手当てが癒される、そして改善することを

教えてあげればそれでいいんじゃないですか?

 

号泣・号泣・号泣

 

お手当ては自分でもできるんです。

だってお腹が痛いとき、お腹をさするでしょ?

 

 

上田さん、ありがとうございましたぁ・・・です。

初心忘るべからず!!私がエステティシャンになったばかりの頃は

美顔機器もあまりなくて、私のこの手でシミまで取るんだ!って気持ちでエステしてましたもん。

 

でもどうしてお手当てが癒しや治癒に繋がっていくのかというと

それはどの人の手からも「遠赤外線」が出ているからなんですよ!

だからご自身の手でも自分自身を癒せるんですよ♡

ご自身のお顔、しっかりお手当てしてくださいね(^_^)/

この写真は私の手と、癒しのピンクボトルです♡

今日も、お一人お一人心を込めて癒させてもらいたい。

それは私自身を癒すことに繋がります。みなさまに感謝します。

2019.05.20

お肌のツヤは人生のツヤ

 

この人素敵だなぁ!って思ってしまう人って、「お肌にツヤ」ありませんか?

反対に、お肌にツヤがない人のことを、そんな風に思うことはないんじゃないでしょうか?

お肌のツヤって何だと思います?

聞いてばっかりですね(*^-^*)

お肌のツヤとは、「お肌の中から出てくる輝き」のことですよね。それを「透明感」とも言います。

私は、たくさんの女性と出会ってきて、たくさんの女性のお肌を見て触ってきました。最近はお肌の声が聞こえるようになってきました(笑)

お肌のツヤがある方は、やっぱり素敵な方で、明るくて元気でキラキラしています。

反対に、お肌のツヤがない方は、どこか不安そうで、元気がない、疲れを感じます。

でも、エステに来られる時って、実はそんな時が、多いのかもしれません。お肌のお悩みだけではなく、もっと奥に深いお悩みを抱えておられたり、疲れていたり、誰かに癒してもらいたい、触ってもらいたい、包み込んでもらいたい、そんな時にエステに行きたくなるのかもしれませんね。

以前お客様からお聞きしたのですが、「エステに行くのにお肌をきれいにする!」なぜかというと、素肌を見られるのが恥ずかしいから。。。。というお話。

えーーーーーー。。そんな。。。。でも

「スポーツクラブに行くのにダイエットする!」みたいな感じですね。

だから、お気持ちはお察しします。そして、私自身が、ニキビ肌で悩んでエステに行ってたんですから、よくわかります。だから、大丈夫ですよ♡

 

そんなことはお肌が改善して綺麗になればなんともなかった話になりますから。

 

実は、お肌がキレイになるってどんな感じか、知らない方多いんじゃないですか???

初めて私の施術を受けた後に、ビックリされる方、多いんですよ。

こんなに変わるならもっと早く来ればよかったって言われる方が多いです(^_^*)

まず、ゆみらぼメソッドとしては、お肌を大そうじすることから始めます。

だいたいの方が、私がクレンジングと洗顔をさせてもらっただけでビックリされます。お肌が全然違う!!と。

その後には、深部洗浄という、機械を使っての大掃除をさせてもらうと、だいたい声をあげられます。「ひゃあ〜〜〜!!」みたいな感じです。

ザラザラしていたお肌はツルツルになりますし、何も付けていないサラサラ肌なのに、透明感でお肌がツヤツヤになります!

何度も来られてる方はこのブログを読んで、ここで頷いておられると思います(笑)

そこからはお悩みにあったメニューになっていきますが、最近はサーマティノアという最新機器のコースが大人気。

このコースを始めた頃は、お試しエステの時、まずは半顔だけして、鏡を見せて効果を実感頂いていたのですが、これがなかなの手間だったんです。最近ではそんなことしなくても、ぜーんぶ終わって、お顔見てもらって、お顔の小ささにまた声をあげてもらってます(^_^)v

小顔感だけではなく、お肌の色もだし、細かなシワが薄くなったりなくなっていたり、目元の涙袋がふっくらとできあがっていたり、エステ前との違いがすご〜くわかりますよ。

 

鏡を見て、嬉しい気持ちになって「ひゃあ〜〜〜!!」って言ってみてください(*^^*)

目はぱっちり、ほおの筋肉も上にあがって、ほうれい線も気になるというより、福顔の笑いジワになっちゃいます。

ほおの筋肉が上がると、オキシトシンという幸せホルモンが出てくるんですよ!

「お肌が変われば心が変わる」って言葉を、アメブロを始めた頃から使い出したのですが、実はこの言葉を商標登録してもらおうと出願しました!

そしてもうひとつ、「お肌のツヤは人生のツヤ」も!

商標登録したから、どうなるのかはわかりませんが、物や情報が溢れかえった世の中で、ホンモノだけが言えることは、大事にしていきたいと思ったんです。そこにご縁があってたどり着いたお客様を大事にしていくように。。

 

そしてこれからも私は、まだまだもっともっと、美を追求していきます。商標登録されると、「お肌が変われば心が変わる®️」って®️が付くんですって。楽しみです。「お肌のツヤは人生のツヤ®️」も見たいです。そのためにもそんなお客様をたくさん増やしていきます!

 

 

 

 

2019.04.18

第1回ポリシービューティコンテスト🎶

私がお付き合いしています、ポリシー化粧品(日本ビューティコーポレーション)さんが、初めてのビューティコンテストを企画されました!!

テーマは、100日間のビューティストーリー!

100日間のビフォーアフター写真に加えて、100日間のストーリーが審査基準になるとのことです。

最優秀賞は西日本でお一人10万円の賞金がもらえます☆準優勝は、西日本でお一人5万円、優秀賞西日本3名3万円ということです!

ゆみらぼ目標はこの5名の中に2名のお客様をと思っています♡

ゆみらぼでは、この機会にゆみらぼコラボ企画として100日間限定チケットを販売します。

通常10回チケット10%オフを20%オフに!

有効期間は100日間(^ ^)

100日間の間、10日に一度のペースでご来店頂ける事や写真掲載をご承諾頂くことが条件です。

最近始めたばかりのお客様も、長〜く通って頂いてるお客様も

この機会に新しい自分探しを、私と一緒にしましょう〜╰(*´︶`*)╯♡

私と一緒に、新しい自分目標を、まずは立てて頂きます。

目標が決まれば、期間内にがんばることは必然的にわかりますので

あとは

 100日間、新しい自分に向かって進んでいくだけ!

目標はもちろんお肌目標、若返りが一番ですが

今回のコンテストでは、100日間のストーリーが私は大事だと思っていて特にゆみらぼでは、そこを中心に、私もお客様と一緒に、がんばって青春したいと思っています。

例えば、この機会にダイエットもしちゃおう!とか

お肌だけじゃなくて自分の雰囲気を変えたい!とか

ついついウジウジ考えちゃう自分とサヨナラしたい!とか

とにかくこの100日間にいろんなことを盛り込んじゃって☆

それを私が引っ張って行きますのでお任せくださいませ。

応募の締め切りは、7月31日水曜日

また、同時に今まで撮らせて頂いたビフォーアフターのお写真を出すだけのコンテストも同時開催されます!こちらの方も写真掲載の承諾書がいりますが、賞金1万円がたくさんの方に当たるみたいですよ(*^^*)詳しくはまた追ってお知らせいたします。

お肌は心の鏡です!

だからゆみらぼでは、お客様のお肌を本気で磨くことで、お客様の心まで晴れやかに元気にしていくことを使命と思い、日々精進しています。

今日のお肌がご機嫌なら、今日の心もご機嫌なはず♡

 

『お肌が変われば心が変わる!』

たくさんの女性の上機嫌のお手伝いをすることが私ができる社会貢献だと思っています。女性は太陽です!私たち女性が輝いていれば、きっともっと平和になっていきますね(^-^)

ご応募お待ちしております!

 

 

 

1 2

SNS・ブログで日々美容情報を発信しております♪
LINEは予約も可能です!

  • facebook
  • instaram
  • LINE
  • twiter
  • Ameba