お顔のむくみを取って小顔になりましょう(^^)/

おこもり生活で太っちゃった~(>_<)

運動不足なのに、手作り料理やおやつなど

食べることが楽しみになってしまう!!

 

私も今、ちょっと太っています( ;∀;)

太った顔を見ると、いやだぁと思って、テンションが下がってやる気がなくなりますよね

だから私は、少し痩せるまであまり鏡を見ないようにしますし、小顔ケアを

やりまくります(*^▽^*) →→→ケアする時は鏡を見まぁす!

 

少しでも小さくして、少しでもテンション上げて、それからですよ!

それから、ダイエットしたり運動をする!

 

今日は小顔ケア一緒にやってみませんか?

この小顔ケアは、小顔になるだけじゃなくむくみが取れてすっきり、リフトアップもしますので

毎日してもいいですよ!毎日しても大丈夫なケア方法です。

 

当サロンでは、ご自身でのお顔のマッサージ(フェイシャルマッサージ)は、おすすめしていません。

なぜかというと、ご自身でされると、ついついキツクなってしまいます。

それが老化の原因になってたりするんです

クレンジングの時だって、頬のお肉が動いちゃっうくらいゴシゴシされている方多いです(>_<)

お顔は優しく優しくです♡((目の周りは特にですね♡))

 

ではお顔のむくみを取って、小顔になるケア動画見てくださいね!

 

どうでしたか?できそうでしょう?

今の動画を見ながらケアしてもらった方は、もうスッキリしたのではないでしょうか(*^^*)

お肌のお手入れは、本当に「継続は力なり」です

長く通って頂いているお客様のお肌が証明しています。そして、私の肌も(^-^)

なのでぜひぜひ続けてくださいね!

 

むくみは老廃物がたまっているということなので、お肌の新陳代謝を遅らせます

それは老化を促すことに直結しますので

むくみをほおっておかないで、スッキリアンチエイジングしてくださいね♡

 

むくみには水分の摂りすぎが原因だと思われている方が多いのですが

それよりも、デトックス力のなさが原因です

カンタンデトックスにおすすめなのは、「ぬちまーす」という天然塩です

どこかで見たことあるのでは(^^)/

藤原紀香さんが愛用されてるのは有名で

最近ではハリセンボンの春菜さんがおこもり生活で愛用されてるのをテレビで見ましたよ

沖縄の海塩のぬちまーすは、21種類のミネラルを含む美味しいお塩です

このお塩がデトックス力が高く当サロンでも販売しております(*^^*)

 

いろんな方法で小顔になって気分上げていきましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

小学5年生からニキビ肌に悩み、お肌の改善とともに人生も輝き出したことから、お肌で悩む女性のためのフェイシャルサロンを設立。
常に最新美容、最高の美容をと、最新機器の導入や、皮膚医学、東洋医学などを追求。お肌のことならどうに
かしてくれる!サロンとしてお客様に定評を頂く。

コメント

コメントする

Menu