おでこケア動画♬

コロナ生活!お疲れさまです。

自粛生活の方も、出勤しなくちゃいけない方も

みなさんストレスがだいぶん溜まってきましたね(>_<)

私もですよ~(;O;)

 

たまに、わぁ~~~!!!!って叫びたくなる

そんなことありませんか???

 

私は毎晩ではないのですが、夜にスロージョギングをしています。

歩いたほうが早いんちゃう?っていうくらいのスピードなんですが、

格好は走ってる感じ(*^^*)

これがね、そんなにしんどくないのに歩くよりカロリー消化するらしいですよ。

走ると肩が揺れるので、肩こり解消にもなり、体がすごく楽になります。

 

そして、ストレスで顔もこるんですよ!(^^)!

顔がこると、表情が悪くなったり、血流もリンパの流れも悪くなるので

お肌にとってはよくないですね。

 

ご自身でのお顔のマッサージは、ゆみらぼではお勧めしていません。

なぜかというと、、、キツクしてしまって、お肌の負担になるのが心配だからです

 

なので、なるべく負担にならないような、ゆっくりとしたほぐしや、プッシュなどの手技の

おこもりケア動画を作っています。

 

今回はおでこのお悩み改善動画を作りましたので、見てみてください(^-^)

 

この記事を書いた人

小学5年生からニキビ肌に悩み、お肌の改善とともに人生も輝き出したことから、お肌で悩む女性のためのフェイシャルサロンを設立。
常に最新美容、最高の美容をと、最新機器の導入や、皮膚医学、東洋医学などを追求。お肌のことならどうに
かしてくれる!サロンとしてお客様に定評を頂く。

コメント

コメントする

Menu