ブログ

2020.04.13

コロナ休み中に

2020年4月8日から、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受けて、初めての1ヶ月の休業を決意しました。

そしてまだ今日で6日目です。

もう、寂し過ぎます😭😭

 

ご予約頂いただお客様に、お手紙とゆみらぼコロナ対策と題した手作り新聞を郵送していっています。

 

お一人ずつのお客様のことを思いだしながら

この方だったらこんな風に言われるだろうなとか

こんなことあったなとか

ひとりで、泣いたり笑ったりしています😂

 

あ〜寂し過ぎます。お客様に会いたい。

 

お休みになってみて、お仕事の有り難みをつくづくと感じています。

私の大好きな斎藤ひとりさんも、こんな時はいつものことに有り難みを感じることができるからいいって言われていました。

 

だから、今は私にできることを考えています。

 

今しなくちゃいけないことは、まずはコロナ対策‼️

仕事を再開できる時のためにも、私自身がコロナに感染しないようにすることです。

自信を持って営業再開できるようにがんばります‼️

 

そして今、たくさんの不安があると思いますが

エステに行けない不安を解消するのが私の役目なので、エステに行けない時にできること!やってほしいこと!などを発信していきたいと思います❤️

トップ画面にあるさまざまなSNSのアイコンをクリックしてもらうと、ゆみらぼページにつながりますので、フォローや言い値をぜひお願いいたします。

 

発信できるってほんとにすごいですよね。

 

テレワークやZOOM会議とか、お家にいながら仕事ができるって、ほんと!これからずっとそんなことをもっと取り入れてストレスの少ない社会になっていくんですよね。

そして、私たちのような、お客様と対面しないといけない、人が関わらなければいけない仕事があって、その大切さは、人間が人間であるために必要なことだという認識の社会になっていくんですよね。

 

今のこの時間も、いい社会になるために必要な時間だと私は思います。

ほんとに今、医療や介護の現場で、働いていらっしゃる方、休みたくても休めない職種の方には、感謝します。

スーパーの店員さんも毎日不安だろうなぁって思います。だから私はマスク越しですが、最高の笑顔で、ありがとうございます😊って言うんですが、言った自分が1番幸せです。

 

人は人と関わることでストレスにもなるし、安らぎにもなる。

いらないストレスは少しでもなくしていける‼️し、安らぎに感謝できる❣️

 

今歴史的にすごいことの真っ只中ですが

絶対良い時代になることを信じて願って

私ができることをしていきたいと思います😊

 

がんばりましょうねぇ〜‼️

絶対乗り越えましょうねぇ‼️

ファイトですぅ〜😃💕💕

 

SNS・ブログで日々美容情報を発信しております♪
LINEは予約も可能です!

  • facebook
  • instaram
  • LINE
  • twiter
  • Ameba