ブログ

2020.01.27

ビューティーコンテスト『 準グランプリ受賞 』

昨年、ポリシー化粧品さんが初めて『ビューティコンテスト』を開催されました!

そこに、当サロンゆみらぼのお客様が4名❣️応募されました。

内容としては、「100日間のビューティストーリー」

100日間のビフォーアフターの写真と、100日間のエステティシャンとお客様との関わりやエステメニュー,

お肌結果だけではなく、関わりの中で生まれたストーリーで審査されるコンテストでした。

 

4名のお客様は、100日間の間、コンテストに出場しているゆみらぼのお客様として、努力してくださいました。

サロンに通って頂くことだけでも大変な努力だと思います❣️その上,普段の生活の中でもいつも以上に「美」を意識していろんな努力をして頂いておりました。

ゆみらぼのサロンでの効果は、どこにも負けないと確信を持っております。ですが、その効果を少しでも多く次回のご来店まで持ち続けて頂けるか!が肝心。(前回の効果を維持して頂くと、次のエステの効果は絶大に違います。前回の効果が元に戻ってしまっていると、前回と同じだけの効果でしかありません。ですが、効果を維持してのエステの効果は、前回を遥かに上回る効果を出すことができるのです。)それが、きれいになっていく秘訣です。

そんな努力もあり、お一人のお客様が、準グランプリを受賞されました‼️

       おめでとうございます!!(写真掲載了承済み)

このお客様は100日間の間に10回のご来店を頂き、サーマティノアコースを受けられました。ホームケアでは、世界特許技術のコラーゲンパウダーを導入して頂いておりました。目元のおシワ、たるみ感、肝斑がなくなっているのが見てわかるほどに変化しました。目で見てわかりにくいですが、お肌の滑らかさ、キメの細かさ、弾力、しっとり感が格段にアップしています。コンテストが終了してからもさらに結果が出ています。(写真はコンテスト出場時のもの)

    そのお客様の感想です

『 10回のエステで変わったこと。それは肌はもちろん身体も心も元気になったこと。

しおかわさんのハンドとハートですべてが解き放たれほぐれる素敵な時間でした🎵

ベストな肌の状態って?比べることがないのでよくわかりませんでした。

10回を通して関心をもち観察。自分をいたわり解きほぐすことが日課になりました。

ここにくる事が楽しみになるそんな時間を提供されている素敵な出会いに感謝です。ありがとうございます🎵

何事も継続すると成果がでるのはわかってはいますが、それがなかなか難しいです。

今回の10回を通し、お肌のトレーナーがいることで毎日のお手入れと鏡の自分に

しっかり向き合う機会をいただきました。

比べると磨きをかけた自分に出会えました。ありがたい技術と心のコントロールありがとうございました!

出会う人をハッピーにできる女性でありつづけるためにもこれからも磨いていくぞ~🎵 』

 

私自身、このようなコンテストに参加することは初めてでした。またこのような素晴らしい賞を頂けたことも初めてでした。ご応募頂きましたお客様とは、100日間、今まで以上に深い関わりをさせて頂きました。今まで気づかなかったお客様の一面やお肌のことやお肌への思いを知ったことは、これからのエステティシャンとしての私にとって、ありがたい気づきでもありました。ただお肌を綺麗にすることは、機械にもできることです。ですが、心から気持ちよく美しくなって頂くことは、私の手と私の気持ちでしかできないんだと。。。お肌だけじゃなくて心も元気になったと言って頂けたことが、私にとって一番のご褒美です。私はいつもお客様の笑顔に支えられています。コンテストに参加頂いたお客様、それを応援くださったゆみらぼのお客様みなさんで一緒に受賞した準グランプリです。心より感謝申し上げます。

 

後になりましたが、今までご指導頂いたポリシー化粧品の(株)日本ビューティコーポレーションの力石会長、力石社長、そして営業担当の上田さん、滝井先生、また一緒に勉強させて頂いてるたくさんのエステティシャンの皆様、本当にありがとうございました。

私は今、もっともっと皆様のお役に立てるように、更なる精進をして、たくさんの笑顔を作っていきたいと、改めて思い、やる気に満ち溢れておりまぁす(*^-^*)

 

 

 

 

 

SNS・ブログで日々美容情報を発信しております♪
LINEは予約も可能です!

  • facebook
  • instaram
  • LINE
  • twiter
  • Ameba