ユミコアボディ!

最近ハマってるんです!ユミコアボディ!

ユミコアボディとは

私の由美ではなく(*^^*)

くびれ母ちゃんこと、村田友美子さんのメソッド。

 

筋肉をゆるめていくこと!膣呼吸!などを通して美しい健康な体を作っていくのです。

 

ラクロスのボールってわかりますか?

最近ではラクロスボールって検索すると、マッサージボールってでてくるくらい!

テニスボールよりも少し小さめのボールで筋肉をほぐしていきます。

 

それがとにかく気持ちいい(^^)/初めは痛かったんですよ!

一週間くらい続けると痛みがなくなった部分がでてきて

それでも日によって痛いときもありますが

でも毎日したくてたまらないほど、ハマってます!(^^)!

 

私が活用させてもらってるのがこの本

私のことをよくご存じの方なら、私がハマり症だというのはお分かり頂けると思います(*^-^*)

ただハマるというより、ある程度自分のものにするまでがんばりますね!

自分自身の体もそうですが、フェイシャル専門サロンとして

お顔のお悩みを改善するためになると思います。

 

この本の表紙の女性が、村田友美子さんです♡

すごくきれいなお腹ですが、腹筋割れてない!

割れるような激しいトレーニングではないところがお客様にお教えしたいところです。

今年のゆみらぼは、もっとゆるめる!楽になる!をテーマにしていこうと思っていて

この「ユミコアボディ」とリンクしたというわけです。

筋肉をゆるめることから、少しでも自分自身をゆるめることに繋げていけたらと思っています。

一年かけて、ゆっくりやっていきましょう♡

この記事を書いた人

小学5年生からニキビ肌に悩み、お肌の改善とともに人生も輝き出したことから、お肌で悩む女性のためのフェイシャルサロンを設立。
常に最新美容、最高の美容をと、最新機器の導入や、皮膚医学、東洋医学などを追求。お肌のことならどうに
かしてくれる!サロンとしてお客様に定評を頂く。

コメント

コメントする

Menu