ブログ

2019.05.20

お肌のツヤは人生のツヤ

 

この人素敵だなぁ!って思ってしまう人って、「お肌にツヤ」ありませんか?

反対に、お肌にツヤがない人のことを、そんな風に思うことはないんじゃないでしょうか?

お肌のツヤって何だと思います?

聞いてばっかりですね(*^-^*)

お肌のツヤとは、「お肌の中から出てくる輝き」のことですよね。それを「透明感」とも言います。

私は、たくさんの女性と出会ってきて、たくさんの女性のお肌を見て触ってきました。最近はお肌の声が聞こえるようになってきました(笑)

お肌のツヤがある方は、やっぱり素敵な方で、明るくて元気でキラキラしています。

反対に、お肌のツヤがない方は、どこか不安そうで、元気がない、疲れを感じます。

でも、エステに来られる時って、実はそんな時が、多いのかもしれません。お肌のお悩みだけではなく、もっと奥に深いお悩みを抱えておられたり、疲れていたり、誰かに癒してもらいたい、触ってもらいたい、包み込んでもらいたい、そんな時にエステに行きたくなるのかもしれませんね。

以前お客様からお聞きしたのですが、「エステに行くのにお肌をきれいにする!」なぜかというと、素肌を見られるのが恥ずかしいから。。。。というお話。

えーーーーーー。。そんな。。。。でも

「スポーツクラブに行くのにダイエットする!」みたいな感じですね。

だから、お気持ちはお察しします。そして、私自身が、ニキビ肌で悩んでエステに行ってたんですから、よくわかります。だから、大丈夫ですよ♡

 

そんなことはお肌が改善して綺麗になればなんともなかった話になりますから。

 

実は、お肌がキレイになるってどんな感じか、知らない方多いんじゃないですか???

初めて私の施術を受けた後に、ビックリされる方、多いんですよ。

こんなに変わるならもっと早く来ればよかったって言われる方が多いです(^_^*)

まず、ゆみらぼメソッドとしては、お肌を大そうじすることから始めます。

だいたいの方が、私がクレンジングと洗顔をさせてもらっただけでビックリされます。お肌が全然違う!!と。

その後には、深部洗浄という、機械を使っての大掃除をさせてもらうと、だいたい声をあげられます。「ひゃあ〜〜〜!!」みたいな感じです。

ザラザラしていたお肌はツルツルになりますし、何も付けていないサラサラ肌なのに、透明感でお肌がツヤツヤになります!

何度も来られてる方はこのブログを読んで、ここで頷いておられると思います(笑)

そこからはお悩みにあったメニューになっていきますが、最近はサーマティノアという最新機器のコースが大人気。

このコースを始めた頃は、お試しエステの時、まずは半顔だけして、鏡を見せて効果を実感頂いていたのですが、これがなかなの手間だったんです。最近ではそんなことしなくても、ぜーんぶ終わって、お顔見てもらって、お顔の小ささにまた声をあげてもらってます(^_^)v

小顔感だけではなく、お肌の色もだし、細かなシワが薄くなったりなくなっていたり、目元の涙袋がふっくらとできあがっていたり、エステ前との違いがすご〜くわかりますよ。

 

鏡を見て、嬉しい気持ちになって「ひゃあ〜〜〜!!」って言ってみてください(*^^*)

目はぱっちり、ほおの筋肉も上にあがって、ほうれい線も気になるというより、福顔の笑いジワになっちゃいます。

ほおの筋肉が上がると、オキシトシンという幸せホルモンが出てくるんですよ!

「お肌が変われば心が変わる」って言葉を、アメブロを始めた頃から使い出したのですが、実はこの言葉を商標登録してもらおうと出願しました!

そしてもうひとつ、「お肌のツヤは人生のツヤ」も!

商標登録したから、どうなるのかはわかりませんが、物や情報が溢れかえった世の中で、ホンモノだけが言えることは、大事にしていきたいと思ったんです。そこにご縁があってたどり着いたお客様を大事にしていくように。。

 

そしてこれからも私は、まだまだもっともっと、美を追求していきます。商標登録されると、「お肌が変われば心が変わる®️」って®️が付くんですって。楽しみです。「お肌のツヤは人生のツヤ®️」も見たいです。そのためにもそんなお客様をたくさん増やしていきます!

 

 

 

 

SNS・ブログで日々美容情報を発信しております♪
LINEは予約も可能です!

  • facebook
  • instaram
  • LINE
  • twiter
  • Ameba