ブログ

2019.04.18

第1回ポリシービューティコンテスト🎶

私がお付き合いしています、ポリシー化粧品(日本ビューティコーポレーション)さんが、初めてのビューティコンテストを企画されました!!

テーマは、100日間のビューティストーリー!

100日間のビフォーアフター写真に加えて、100日間のストーリーが審査基準になるとのことです。

最優秀賞は西日本でお一人10万円の賞金がもらえます☆準優勝は、西日本でお一人5万円、優秀賞西日本3名3万円ということです!

ゆみらぼ目標はこの5名の中に2名のお客様をと思っています♡

ゆみらぼでは、この機会にゆみらぼコラボ企画として100日間限定チケットを販売します。

通常10回チケット10%オフを20%オフに!

有効期間は100日間(^ ^)

100日間の間、10日に一度のペースでご来店頂ける事や写真掲載をご承諾頂くことが条件です。

最近始めたばかりのお客様も、長〜く通って頂いてるお客様も

この機会に新しい自分探しを、私と一緒にしましょう〜╰(*´︶`*)╯♡

私と一緒に、新しい自分目標を、まずは立てて頂きます。

目標が決まれば、期間内にがんばることは必然的にわかりますので

あとは

 100日間、新しい自分に向かって進んでいくだけ!

目標はもちろんお肌目標、若返りが一番ですが

今回のコンテストでは、100日間のストーリーが私は大事だと思っていて特にゆみらぼでは、そこを中心に、私もお客様と一緒に、がんばって青春したいと思っています。

例えば、この機会にダイエットもしちゃおう!とか

お肌だけじゃなくて自分の雰囲気を変えたい!とか

ついついウジウジ考えちゃう自分とサヨナラしたい!とか

とにかくこの100日間にいろんなことを盛り込んじゃって☆

それを私が引っ張って行きますのでお任せくださいませ。

応募の締め切りは、7月31日水曜日

また、同時に今まで撮らせて頂いたビフォーアフターのお写真を出すだけのコンテストも同時開催されます!こちらの方も写真掲載の承諾書がいりますが、賞金1万円がたくさんの方に当たるみたいですよ(*^^*)詳しくはまた追ってお知らせいたします。

お肌は心の鏡です!

だからゆみらぼでは、お客様のお肌を本気で磨くことで、お客様の心まで晴れやかに元気にしていくことを使命と思い、日々精進しています。

今日のお肌がご機嫌なら、今日の心もご機嫌なはず♡

 

『お肌が変われば心が変わる!』

たくさんの女性の上機嫌のお手伝いをすることが私ができる社会貢献だと思っています。女性は太陽です!私たち女性が輝いていれば、きっともっと平和になっていきますね(^-^)

ご応募お待ちしております!

 

 

 

SNS・ブログで日々美容情報を発信しております♪
LINEは予約も可能です!

  • facebook
  • instaram
  • LINE
  • twiter
  • Ameba